"Young Frankenstein" インタビュー、そしてバックステージ

YouTubeに、メル・ブルックス、ロジャー・バート、メーガン・ムラーリのインタビューや、バックステージの紹介などが。後半はすでにアップされているビデオです。

インタビューももちろんのこと、バックステージ紹介も素晴らしい! モンスタークラスのステージがどんな風に作られているか、興味深い紹介です!

あっ、あっ、あっ…アイゴールがかわいいっっっっ(爆)!

バックステージとはいえ、動いてしゃべるアイゴールを見て、改めて、「ああ、ロジャー・バート、博士でよかった…」と思いました。アイゴール、絶対ウケる。かわいい。魅力のある役。クリスは若いし、彼だけの素敵で特別なアイゴールを作ってくるでしょうが、既に、ハーレクイン、スヌーピー、極端なゲイの内縁の妻、など、「変わった」役をやりつくしたロジャー・バートがアイゴールでは、あまりに軽々と演じてしまえる役。役から見ても演者から見ても、どちらにももったいない。ここは若いフィッツジェラルドにまかせて、ロジャー・バートが命を吹き込んだ博士が見たいです。

He's alive!