2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

"Young Frankenstein" ハンター・フォスターのメッセージ

Gypsy of the Yearか何かのステージで、ハンター・フォスターが掲げたお茶目な手書きポスター。「ロジャーがいつ降りても大丈夫、あとはボクに任せて」って感じでしょうか(笑)。ちなみにこの時点で『フランケンシュタイン』は既にクローズしていたらしいと漏…

"Young Frankenstein" オリジナルキャスト盤、本日到着

ああー、一日待てばよかったーー(笑)。待てなかったのに、全部通しては聞けません。ロジャー・バートの歌声だけは聞きましたが、頭から通して聞く気に、どうしてもなれず。まだ、ロジャー・バートの博士を見られなかった痛手が残っているんだなあ、と、改…

"Young Frankenstein" オリジナルキャスト盤、iTunesストア(米)に登場

別に予約もしていますが、思わずダウンロードしてしまいました! 11ドルは安いっ! ただ、歌詞が付いていません。それは、ブックレット入りのハードが到着するのを待ちます。待ちに待った1枚。聞きながら書いています。ああー…舞台でこの歌声、聞きたかった…

"Young Frankenstein" オリジナルキャスト盤劇場に登場

Young Frankenstein CD on Sale at Hilton Theatre いよいよオリジナルキャスト盤が劇場のおみやげに登場。2ヶ月ほど前におみやげサイトで予約申し込みをしたので、もうshipしたよ、とメールが来ましたが、果たして海外まで本当に送ってくれるのかどうか。送…

"Inter National Emmy" エルモととコンビで司会、の映像。 Children & Young People 最初の方でエルモとこそこそ話しています。 このシリーズは全部見てないのですが、どこかにロジャーがまたいるかも(笑)。