"Hostel: Part II" オフィシャルサイトが二つ稼働中


5月3日のエントリで「待っても待ってもトレイラー止まり」と書いた、最初のオフィシャルサイトが、一気にできあがっていた。

キャスト、スタッフ紹介からフォトギャラリー、ダウンロードまで、もう一つのサイトとはほとんどかぶらぬ品揃え。きれいなおねーちゃんの写真もいっぱいです。なんのために二つあるのかわからないが、こちらはロジャー・バート、あっちこっちに登場しまくり。全部おっかない顔してます。もう一つのサイトは、一切顔出しはない代わりに、これまたゾッとさせる不気味な後ろ姿。来年も一本スプラッタに出てるし、このままホラー系一直線に行っちゃうんでしょうか。祟りそうだとは思ったけど、ジョージ・ウィリアムズ、ここまで祟るとは(笑)!

もちろんいろんな役を見られるのはうれしくてぜいたくなことなんだけど、秋には一度、ホラーはホラーでも思いっきりコメディホラーに振り子を戻してくれたらうれしいな。