"Young Frankenstein" オリジナル・ブロードウェイ・キャスト盤


Decca Broadway to Release Young Frankenstein CD in December


ヤング・フランケンシュタイン』、オリジナル・ブロードウェイ・キャスト盤が、12月に発売。iTunesストアでもダウンロード販売するとか!

11月12日に録音して、12月26日発売。もしiTunensストア盤に歌詞が付いてくるなら、年末年始に向こうに行くえりかさんにも役に立つんだけど…どうなのかしらん。今まであんまり歌詞ついてきたことありませんので…。

わたしは2ヶ月ぐらい前に予約してました。「何このサイト、インチキじゃないの?」と思いつつ、でしたが、その後にオフィシャルサイトがオープンして、そこのオフィシャルグッズページだった、という、オチ。先にCDだけのページ作るなんて、のんきだなあ(笑)。

向こうでは一度もロジャー・バートの博士を見ることができなかったので、このOBC盤には期待しています。もう買ったら100回ぐらい聞きそう。ロジャー・バートはもちろん、ハーミットの唄も相当気に入っているし。

ロジャー・バート、のびのびと、舞台を引っ張ってくれますように。頑張って。