"Young Frankenstein" ロジャー・バート復帰!


月曜から復帰!

復帰初日を観に行ったかっぱさんの感想を読んで、ああああー、戻ってきてくれたのは嬉しいけど、ほんとにムリせず頑張って! としか言いようがありません。まもなく批評家の観劇日。そしてオープン。出演しながら治すのは大変なことですが 本当に大切にしてほしいです。

彼だったら、あそこやあそこやあそこのシーンで、もっと笑いが来たなあ、って、アンダスタディくんを思い出しながら考えています。爆笑はアイゴール、ブルッハー、エリザベスがたっぷりとってるからそれで十分、と思う人もいるでしょうが、博士がロジャー・バートだったら、「おかしな人」への反応や観察のしかたで、さらに笑いが取れるはず。

ああ…頑張って、と、ムリしないで、が頭の中で混乱しています。