Young Frankenstein" 映像来ましたっ!!


来ました! 初めての舞台映像! および、メーガン・ムラーリ、ロジャー・バートメル・ブルックスへのインタビュー!


あ、ウィッグかぶってるんだ(爆)! ブロードウェイではどうするんだろう。髪を伸ばして地毛で演じるのか、ウィッグのままなのか。サットン・フォスターの金髪は、一瞬しか映らないのでよくわかりませんが、ウィッグか、地毛か?


初日前日のドレス・リハーサルの時に録られたものでしょうか?

  • ロジャー・バート、やせたし、何より表情がものすごくいいです。
  • ダニー・ケイの生まれ変わり」とメル・ブルックス。このたとえ、好きですね、メル。
  • メル・ブルックス、30歳のインタビュアーに「せいぜい16だ」って、セクハラになりませんか(笑)。
  • インガがドクターに歌う「Listen to Your Heart」が、ブルックスのお気に入りなんですね。「あなたが脳の権威だってことはわかってる、でも、脳のことはトイレに流しちゃって、あなたの心の声を聞いて」…素敵な素敵なラブソング。だけどトイレ(笑)。さすがメル・ブルックス

ああああ、何もかも捨てて、今いきなりシアトルに見に行けたらどんなに幸せだろうか!