'Frankenstein' top ticket set at $450


相当前から風聞かまびすしかった、チケット1枚「450ドル」説。いよいよバラエティと、おなじみマイケル・リーデルさんのコラム@ニューヨークポストにも出ました。


450ドルは金・土・日の四公演におけるプレミアシートのお値段。プレミアシートは、いわゆるプレミアムシートのさらに上の値段設定で、プレミアムシートは週末275ドル。ちなみに平日のプレミアシートは350ドル。

もちろん普通の席もあって、それは120ドル。他と比べて、やや高いけれど、びっくりするほど高いわけじゃない。

ヒルトンの1800席のうち、毎公演約250席がプレミアかプレミアムで、その半分がプレミアらしい。一階席が何席あるのかわからないのでなんとも言えないが、とりあえず、役者の顔がはっきり見える席が、入手できる値段でありますように。

ちなみに団体向けのチケットは、来年11月まで発売中だそうです。

マイケル・リーデルさんのコラムに書かれている危惧が杞憂でありますように。



ROGER BART unofficial website