"Hostel: Part II" Yahoo! Movieの写真

たくさん上がっているのだが「これってなんかストーリーの大きな曲がり角とか最後のひねりだったりしない?」という写真がでっかく載っていて、こんなに大きく載せるんだから勘違いかなあ、と思っていたのだが、今日見たら、その写真だけなくなっていた。でも、やっぱり勘違いのような気もする。そもそもネタバレ写真ではなかったかも。

でも、その写真抜きにしても、今オープンになってる動画や写真をトータルで眺めると、話の展開、誰にでも普通に読めちゃいます。当初予想してたまんまの展開。なるほど、公開直前一ヶ月から、こういうプレゼンで持ってくるのかー! わかりやすい展開だからこそ、作り方は難しそうだなー。ロス監督の手腕が楽しみ。うまく行くと男性観客の大多数が共感しそうな展開。共感してもらえたら大成功、ってことですね。で、共感すればこその恐怖もご用意、と。

って勝手に展開決めてますけど、予想が完全に裏切られたらそれはそれで、あれだ、ということで。どうかひとつ。何事も前向きに!



ROGER BART unofficial website