Hostel: Part II オフィシャルサイト、過激に動き出す!


オフィシャルサイト、待っても待ってもトレイラー止まり。どうなっているのだろうと思っていたら、いつの間にか別アドレスで豪華版オフィシャルサイトがオープンしていた。

よくある映画のオフィシャルサイトと同じく、フラッシュバリバリの効果バリバリ。スクリーンセーバー、壁紙はもちろんのこと、なたを持って歩き回る一人称視点のゲームもあります。二度トライしましたが、二度とも秒殺されました。うう、リベンジしてやるっ。ちなみに、ゲームをうまく進めると、コードナンバーを入力するところがあって、それを入れるとさらに未公開データが楽しめるらしいのだが、なにせ秒殺されるので、全然たどり着けません(涙)。なお、そのコードの入手方法はとっても簡単。

これはなかなかよくできたサイトです。絶対攻略してやるんだ、このゲーム! 怖いけど。

そして、PHOTO GALLERYには初お目見えの写真がいっぱい! 相変らず、リチャード・バージの笑顔が怖いです。これは、ゴルフ場かな? その他、美女軍団のショットも満載。


で、ロジャー・バートの写真はどこにもない。


ないのだけど。

オープニングのショッキングなインパクトを与えるフラッシュ、拷問される女と拷問する男が向き合ってるけど、これ、えーと、たぶん、後ろ姿で拷問する男は、ロジャー・バート……ですね。たぶんね。項目を選ぶときにチラッと見える横顔が、たぶん、そうだな、と。なんなんでしょう、この思わせぶりな露出方法は。

最新ポスターではクレジットが2番目に上がっていたロジャー・バート。ストーリーの中で、何か彼絡みの大きなひねりがありそうな予感、ますます高まってきました。

怖いし、トラウマになりそうな衝撃の結末とか死ぬほどイヤだけど、だけど、見ます。見届けますともっ!

※その後、Yahoo! Movieにたくさん写真が上がりましたが、これってネタバレじゃないのか、とビビるレベルの写真があって(勘違いかもしれないのですが)、とてもリンクは張れません。