トニー・ダンザのビデオ


まだ見てないのだけど、ブロードウェイワールド・コムに、トニー・ダンザのビデオが上がっている模様。ロジャーも映ってるだろうか。


【追記】

確認。映ってました。たくさんじゃないけど、ああー、ロジャーのレオがオンラインに上がるって、今までなかったからトニー様々! クレジットがハンター・フォスターになってるのは、現在トニーとハンターで上演してるからでしょうが、ちょっと残念。

【さらに追記】

よく見たら、ジム・ボーステルマンが演じるはずのスコットが、レオのアンダースタディで見たステイシー・トッド・ホルトだったのが、ちょっとツボ。

ご覧になるならこちらからお早めに。音がかなり大きいです。



ROGER BART unofficial website