Harold & Kumar Escape from Guantanamo Bay

届きました、見ました、面白かったー、くだらなくて(笑)。

英語がわからないから、肝心の台詞はほとんどききとれないけど、画面を見ているだけでだいたいのストーリーはわかるし、なんと言っても、かっぱさんがおっしゃっていたとおり、ロジャー・バートの出番が予想以上に多く、ラスト近くにはサプライズもあり、きゃー、でした。

ロジャー・バートは、キチガイじみた差別主義者の上司に選ばれてしまったかわいそうな部下なのですが、「こいつはなぶれる」っていう方向性で選ばれたようで、眉毛を八の字にしてためいきをついています。かわいそう。でもいろんな表情が見られてよかったー。明日またみます。

英語の字幕もついていないのが残念。ついてました。

トップレスならぬボトムレスパーティやらなんやら、そっち方面も爆発。そういうのがお好きな方にもおすすめします(?)。