“Lies and Spies”(Doubting Thomas)

届きました。見ました。とことん英語のわからないワタシにも話はわかります。ロジャー・バートの意地悪な校長先生、ただ意地悪でごますりものじゃなくて、もうちょっと複雑な人格。眼鏡をかけたりはずしたり、いろんな顔が見られたのと、声をたくさん聞くことができて嬉しかったです。

ただ、ストーリーと展開のたるさが……。

アナソフィア・ロブが出ていても、これはなかなか買ってもらえなかったでしょうねー。ようやくイギリスのDVD屋さんが買ってくれたのでしょうか?

リージョン2のPALなので、ご注意ください。

ハロルド&クマールが早く届かないかなー。大きな役じゃないけど、なかなかおもしろかったようで、楽しみですっ!