"Young Frankenstein" オープニングナイトの舞台に、ジーン・ワイルダー

Monster stage turn for 'Frankenstein'


ずいぶん経ってからの記事ですが、オープニングナイトの舞台上にメル・ブルックスジーン・ワイルダーを招いた、という記事が。バラエティに。

ジーンのことは好きだが、僕はストレートだよ」

と言って、ジーンにキスして、

「ちょっとそのケがあるかも」(笑)。

舞台では本棚のシーンがうまくいかず、ロジャー・バートが、

「キミが押して僕がひっぱればなんとかなるかもっ」

みたいなアドリブでしのいだ模様。
いや、なんともならんものはならんと思います(笑)。

ものすごくコンピューターも使って機械仕掛けも大がかり。
役者さんだけはケガさせないよう、気をつけてください!

レビューがたくさん出ているのですが、
二日パソコンから離れていたら、あまりに多くて、まとめきれません。
落ち着いたらまとめる予定です。