"Hostel: PartII/ ホステル2" 日本公開!


9月8日、『ホステル2』が、新宿、渋谷、平和島の三つの映画館で公開となりました。メインサイトの管理人二人、新宿の一回目を見てきました。わたしはプレス試写を見ていますが、二度目も楽しく鑑賞しました。相変わらず、ビジュウ・フィリップスの金髪のおねーさんが好きでたまりません(笑)。ロジャー・バート、物語の構造そのものを体現する役で、特にリチャード・バージとのからみは絶妙。「もしもデスパで、カールとジョージが出会っていたらこんな関係だったかも」という、そのままの展開で笑わされます。

10時45分という早い回にもかかわらず、8割程度の入り。二回目からは開場を待つ人がかなり多く見られました。渋谷では立ち見も出たそうです。

10月、11月にかけて全国各地でも上映予定。女性のお客さんにもたくさん見ていただきたい映画です!


『ホステル2』オフィシャルサイト