"Young Frankenstein" 噂の「25ドル席」の全貌?


以前から、ほとんどの公演で25ドルの席を出す、と言われていたのが、なんとくじ引き席

場所は一階の前方部、おそらくプレミアシートの一部? 見にくい席?

マクドナルドと提携しているのがいかにもアメリカ。むこうのマクドナルドは日本のよりおいしいから夕飯がお得になってラッキーかも。それ以前に、いい席が取れるかもしれない、という誘惑にクラクラきています。すでに滞在中の四公演分と、同行する二人の友人の一公演分は押さえましたが…ああ…。誘惑…。

さらに、自分のキャリアがアメリカンに確定。アメリカン、空港到着が17時30分。うーむ。20時からの公演に間に合うかしら。直行したらなんとかなるかしら。なんとかなりますように、願わずにいられません。