"Young Frankenstein" 稽古場からの初ショット!

稽古場からの初写真があがっています。まだ始まったばかりなので、立ち稽古ではありません。


ロジャー・バートとメーガン・ムラリーが楽譜を前に談笑(またはデュエット?)するショットや、ピアノを囲んでプリンシパル全員、そしてメル・ブルックス、トマス・ミーハン、スーザン・ストローマン、プロデューサーのロバート・シラーマンが参加したショットもあって、いい雰囲気が伝わってきます。ロジャー・バート、相変わらずつんつん頭(笑)。


改めて、集合したプリンシパルを見ると、みんないい顔してます。サットンかわいいなあ。クリストファーは2001年当時のロジャー・バートにちょっと雰囲気が似て、小動物系の雰囲気。さらに目がまん丸で童顔なのでかわいいアイゴールになりそう。シュラーはさすがターザン(の役ではないけど)やモンスターの舞台ををこなしてきただけあって、ワイルドでセクシー。アップルゲートさんのほのぼの笑顔が、あのエキセントリックな警部になるのかと思うとおかしい。アンドレア・マーティンは、フラウ・ブルッハーにしては若く見える。


プリンシパルの単独ショットも。ロジャー・バート、穏やかな表情の正面からのショット。プレイビルの写真はかなり古いものがずっと使われていたので、これに代わるといいなあ。



メインサイトのNewsに画像集へのリンクを掲載しました。



ROGER BART unofficial website