The Paramount Theatre August 7 to September 1, 2007

Young Frankensteinがトライアウトを行うシアトルのパラマウント劇場。


かなり早くから、団体向けのチケットを受け付けていましたが、いよいよ現地時間の6月3日(日)から、個人向けのチケット発売開始。年間を通して会員になっている人たちが優先なので、残席の争奪戦になるのかしら。


席を選べない状態で「とりあえずそのときとれるいちばんいい席」という条件で、現在の表示は1公演71ドルから。意外に安いなあ、と思うのですが、本当にどんな席かわかりません。しかもこの71ドルという数字がいつ変わるかもわからない、らしい。もちろん今はまだ買えません。6月1日現在、8月14日から19日までのチケットしか選べませんでした。ちなみに、最低3公演からの購入になります。

【追記】
Ticket prices for Young Frankenstein range from $25 - $85, with a limited number of $100 tickets
available for most performances (located in the Loge area of the theatre, and include access to The
Paramount Club; age 21+).

シアトルには行けないので、予約の予行演習だけしてみました。