BROOKS DIGS ROGER BART FOR 'FRANKENSTEIN'


そして、リークの王様、マイケル・リーデルさんの記事。手に取るように想像できる経緯を相変わらず見てきたように書いてくれていますがとりあえず、The Tony-nominated actorではなく、The Tony-winnerです。そもそも去年の相当早い時期に「博士役はロジャー・バートだと信頼すべき筋に聞いた」と書いたのはリーデルさんなんですが……とその記事を検索し直したら……消えてる??? ええー、なんでーー(笑)。

【追記】
消えていませんでした。2006年6月16日付。一つ前のエントリで「キャスティング案求む」と書いたら、たくさんメールが来た、という話から、いろいろな役にいろいろな役者の名前が並び、博士の話で三人並んで名前が出た後、唐突に、何の前振りもなく、

「信頼すべき筋からの情報では、ブルックスのthe good doctorチョイスは、ロジャー・バート

の一行が。あまりの唐突さに、ファンになって間もない時で、固まったのを覚えています。無邪気によそさまの掲示板に書き散らしていた「願望」そのままの一文だったので。


博士もアイゴールも見たい、聴きたい、というのはあまりに贅沢。とにかく、待ちます。待ちます。



ROGER BART unofficial website