4月23日の収穫


タイムズスクェアに掲げられていたポスターが、新しいものに変わっただけでした。

ティーザー・ウェブサイトもまったく同じ変化。


劇場はセント・ジェイムズなのかヒルトンなのか。


ニューヨークポストの追っかけとは言え、プレイビルはまだしも、バラエティまで記事にしているところを見ると、「ヒルトンを検討中」ということ自体はかなり真実味のある話のようだ。

しかも現在別の芝居を上演中の劇場を秋から使うか否か、つまり、その芝居は秋前に終わる、という前提で話がこぼれてきているので、劇場選びの噂が「ちょっと感じ悪い」空気に包まれているのが気になる。早くすっきりしてくれることを祈るしかない。



ROGER BART unofficial website