5:00pm, Hostel Part II, Special Events Hall

前述のNew YorkコミコンにおけるHostel Part IIのイベントは、トークで上映ではなかった。しかし多少の初公開映像紹介はある模様。ホラーファンにとって、初めて直接イーライ・ロス監督と出演者に映画の内容について聞くことのできる機会。参加者の報告が楽しみ。トークの司会を担当するQuintが意気込みを語る記事へのリンク等は、メインサイトのNewsに記載しました。

Don’t miss this exclusive sneak peek at one of this year’s most gripping horror films. Hostel Part II director, Eli Roth, and film stars Heather Mattarazzo and Roger Bart will lead the narrative and answer your questions. Hosted by Eric “Quint” Vespe from AIN’T IT COOL NEWS

同日、スティーブン・キングもコミックシリーズThe Dark Towerの宣伝に来るのだが、そのクリエイティブ・チームにRalph Macchio、という名前があって「えっ? ロジャーがバド・フランプを演じたHow to Succeedのツアーで、主演のフィンチをやったあの、Ralph Macchio? なぜに?」と検索してみたら、同姓同名のコミックス編集者だった。比較的珍しい名前なのでびっくりした。ちなみに、上記の司会者Quintはキングへのインタビューも担当するのだが、やはりこの名前をスルーすることはできず、わざわざ「カラテ・キッドの彼じゃないと思うが」と注釈をつけている(笑)。

また、ずらりと並んだ作品の紹介を読んでいたら、

Political horror

という紹介をされている作品があった。ブッシュ大統領が壇上でスピーチを始めたが急に苦しみだし、血しぶきとともに頭がパカッと割れて、中から小さなプーチン大統領がわらわら出てくる、というような話でないことは確かだろう。でも想像がつかない。どんなジャンルなのか、ポリティカル・ホラー。 





ROGER BART unofficial website