いま、そして、これからのお仕事

  • [Stage]The Producers ブロードウェイの『プロデューサーズ』で、5回目のレオ・ブルーム役。2007年2月11日まで。ロジャー・バートと同時にステップインした、テレビスターのトニー・ダンザ、集客力が期待されたが一週目のアテンドは52.5%と伸びず。ところが年末は90.1%。さすがのホリデーシーズン。もちろんブロードウェイ全体の活況で、向こうのブログには「ホリデーシーズンはニューヨークに行ってブロードウェイでミュージカル見てきた!」という書き込みがいっぱいなのだが、年が明けてこれからもお客さんがたくさん来てくれるといいな。
  • [Movie]DOUBTING THOMAS -- LIES AND SPIES 公開日未定。いつも嘘をついているトーマス少年が、要人の娘を誘拐する計画を聞いてしまう。しかし誰もその話を信じてくれない。トーマスは自力で彼女を救うことに……。ロジャー・バートの役は子どもたちの通う小学校(?)の校長先生、Principal Hampton。気むずかし屋の校長先生(笑い担当)らしい。2005年12月にはほとんど完成していたようだが、インディーズのフィルムなのでなかなか配給の目処が立たなかった。ようやく公開/DVD化に向けて動き出したらしい。現在配給先募集中、らしい。
  • [Movie]American Gangster  全米公開2007年11月。役柄は"US.attorney"という記述が一部のニュースにあったがIMDbには未記載。