仕事が終わらない


このブログを始めてから何が一番驚いたって、はてな市民になったら作ろう、と思っていたキーワード「ロジャー・バート」を、既に作ってくれた人がいる、ということ! びっくりしたー。嬉しい。


それにしても、たまりすぎて、ごちゃごちゃで、わけがわからなくなってきた資料の整理場所として、はてなを選んだのは正解なのか不正解なのか、未だにわからない。いつになったらポイントをおさえて使えるのだろうか。載せたい情報がまだまだたくさんあるんだけど……アップしてる時間がない。しくしく。まあ、実際の所、最終目的は別にあって、いずれここは消すのだし、とりあえず整理してあればいいか。デザインも変えてみる。なかなか落ち着かない。


この半年、今まで使ったこともなかったソフトをいろいろ使えるようになった。パソコンにも詳しくなった。パソコンの仕事してるのに知らないことだらけだった。自分が、モチベーションがないと何もしない人間なんだ、ってことがわかった。そりゃ鬱にもなるわ。ホントにありがとうだ、ロジャー・バート


年末年始は仕事がんばって、後顧の憂いなくニューヨークに行かなきゃ。