原作者、マーク・チェリーが書いてテリ・ハッチャーが歌うミュージカル・エピソード?


デスパレートな妻たち』の原作者、マーク・チェリーは、かなり以前から「ドラマが一段落したらブロードウェイ・ミュージカルを書きたい」と言っていました。というのも、そもそもマーク・チェリーはブロードウェイの役者出身で、舞台作りの情熱は途絶えることがないから。バラエティには、チェリーが、ブロードウェイではなく『デスパレートな妻たち』の中でミュージカルのエピソードを書きたがっている、という記事が。スーザン役のテリ・ハッチャーや、イーディ役のニコレットシェリダンは歌の実績がある、ノリノリになれば、リネットもガブリエルもブリーも歌うかも、と、かなりいい加減な記事だけど、一応バラエティなのでチェック。

しかし、いつの日かきっと、ひきつけて離さないストーリー作りと群像劇構築の名手でせりふが抜群にうまいマーク・チェリーは、ブロードウェイ・ミュージカルを書くのでしょう。ドラマがシーズン7まで続く、とされた以上、相当先の話ですが。